薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

免許

2005.08.03 日常茶飯事
明日、入所申込に行く予定。
30万飛びます!飛びます!!
コメント5
トラックバック0
2005.08.03 20:10 edit
通いでとるんですか!バイト生はつらいですよね;;
三十万か。自分は冬あたりに取ろうと思っとります
隠尊法主 URL
2005.08.04 23:53 edit
わぬしもバイト生じゃないですか!!
確かに通いは日程とかが辛いです。
法主は合宿で取るの?
八閑斎 URL
2005.08.05 11:35 edit
自分は合宿でとろうと思っとります。
要はそれまでに今のバイト先をやめようとおもっとるわけでw
でも昨日渡し忘れられていた三か月分の明細を見たら先月から知らぬ間に基本給が二十円、深夜手当てが五円アップしててだいぶ揺らいでたり…でもコンビニなんて入れ替えの多いバイト続けてたら変に責任おわされるのはわかりきってるから(うちミスがあるとお前が直接客に連絡して解決しろとか言われるんすよ)断固やめてやる。
すでに五人しかいない深夜シフトのうち自分三番目に古いクルーになったますから(危)
隠尊法主 URL
2005.08.05 22:18 edit
俺は店で最古参の店員(笑)
なにしろうちの店は新店で
俺は開店時にいましたから。
八閑斎 URL
2005.08.07 15:37 edit
最古参ですか。開店クルーだと最初っから重責ですから自分とはレベルが違うんでしょう…と思う
昨日、俺が入ったとき代わりに抜けてった先輩が久しぶりに来て話したんですがうちはどうやら半年続けたら平均くらいだそうです。
一年続ければがんばったといえるそうでw
とにかく、絶対今年中にやめよう。
そして俺は免許を取る!
でもきっとその後また金欠ではじめざる終えないと思う(涙)
隠尊法主 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/158-6cf74159
