薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

クソバイトはクビにするぞ計画発動中

2005.08.01 日常茶飯事
計画は順調です。
チーフ、店長、副店長にそれぞれ話を通し、新人を採る方向で
話が進んでいます。
いづれクビになるような奴ですからね。
突然休むし、仕事はちゃんとやらんし。

店長いわく今本人に連絡がつかないらしい。
で、母親がてて来るらしい。
で、母親は「じゃあ、うちのもう片方の息子どうですか?」と言ったらしい。

・・・。
この親ありてこの子あり。
どういう神経してるんですかね。
心臓毛だらけなんじゃないですか? オフ会の日程未だ決まらず。
ってか皆さんなんでそんなに忙しいの?
コメント7
トラックバック0
2005.08.01 11:50 edit
俺は暇人だけどほかのメンバーはいろんな人に必要とされまくってるからそっちとの兼ね合いで予定があかないんだよ。
…つまり、まじめさが原因あると
隠尊法主 URL
2005.08.01 13:19 edit
まあ、うちの高校の出身者には
自分のキャパ以上に仕事を入れる人は多いですね。
俺は俺がやる必要性を感じないものに関してはやらない主義。
よく批判されるところではあるんだけどね。
八閑斎 URL
2005.08.01 20:02 edit
うちは教員免許をとるために今だけ忙しいが、基本的には暇人にしてます。
妬まれても仕方ない。


この前実家に帰ったとき、究極の怠慢生活を展開。
ソファの上で夜を明かす→シャワーを浴び、飯を食うために起きる(am7時)→食べたらソファへ→寝る→前日にみた映画の内容を思い出しつつ起きられず→そろそろお昼だと思い起きる(am11:30)→ちょっとお勤めにいき→飯(pm1:30)→ソファの上に行き映画をみる→そろそろ山へ帰らんとと思い準備(pm2:30)→映画から離れられず予定の電車に乗り遅れ帰宅→30分待って再出発。

いや、普段は勉強なり語学なりやってますから…。最近ペースは危ういが。
最近のお気に入りは、「プリティ・プリンセス」w
じゃんぼ URL
2005.08.01 20:18 edit
さぁ、どうなんでしょう?
忙しいんじゃないんですかい?
冥色の零機 URL
2005.08.02 10:47 edit
じゃんぼ>
朝七時に行動しているあたりきっと怠惰ではないですよ。
個人的にはやらなきゃならないことが時間的に一日のうち、六時間を超える日が一週間で五日を超えるとき
それを忙しい、ていうか時間的に拘束されて不自由であると感じるようです。
管理人殿>
じゃあ、オフカイの必要性って…
隠尊法主 URL
2005.08.02 19:55 edit
>隠尊法主
なるほど。次元が異なりますが、僕の場合、一日に自分の勉強時間が3時間以上確保できないと、切なさを感じます。あとわけのわからん免許系の必修科目をとるとむなしさを感じます。
じゃんぼ URL
2005.08.02 20:41 edit
じゃんぼ>
それは講義以外に?
…恐ろしい。
自分は冬か春までに免許とろうと思ってます。
目指せペーパードライバー
隠尊法主 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/156-1f04f705
