薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

国民年金学生控除に行ってきました

2005.06.27 日常茶飯事
この暑いなかチャリで市役所まで行ってきました。
真夏だな・・・。これ。
ついでに都議会選挙とかも期日前投票しようかと思ったけど
そういえば誰が出てるのか知らなかった・・・。
うーむ、まずいですねえ。
候補者の一覧とかくばられるのかな?
だけど魅力を感じるような政策を打ち出してる人なんて
いないからなあ。
棄権もありかな。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2005.06.28 10:29 edit
年金自分も行かねば^^;
帰ったら行こう。

私事で申し訳ありませんがどうやら帰国できるようです。
日時までは決まってませんがね。

なるべく早くに帰りたいものです。
冥色の零機 URL
2005.06.28 11:08 edit
おお、御帰国でございますか。
日時が決まったら教えて下さいな。
俺の夏休みは8月~9月の終わりまでです。
もう夏終わってんじゃんっていう突っ込みはナシで。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/117-4e24f694
