薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

たくらみ

2005.03.11 未分類
ネット絵本はできないものかと考えています。
動画ではなく静止画で。
高校のとき絵本を授業で作らされたんですが
返却してくれませんでした。
おそらく焚書の刑に処されたとおもうので
再度ゼロから作り直そうかと。
同じ話だけど。

良く考えるとそんな時間が無いような気もする・・・。
コメント2
トラックバック0
2005.03.11 23:04 edit
いや~、前々から日記に書き込みはできないものかと考えてはいたんですが、いざなってみると案外書き込めないものでねぇ。お初です。ちなみに掲示板のほうでもお世話になってます。
絵本ですか・・・むしろお絵かき掲示板にしてひたすらむりやりストーリーをつなげていくってのも、おもしろくない?
OCELOT URL
2005.03.12 01:00 edit
お絵書き掲示板とか重そう・・・。
武蔵公方 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/10-da56489c
